neeko のブログ> >スムーズにムートンブーツ履く

2013年10月23日

スムーズにムートンブーツ履く

スムーズにムートンブーツ履く


男性も女性も、おしゃれに力を入れるときは、やはり目立つ部分に力を入れますね。はっきり見えるところは、かっこよくしたいと思うのは当然です。
冬にメンズムートンブーツを履く男性は多いと思いますが、ムートンブーツを履くのに玄関で悪戦苦闘していませんか。困っている方々のために、今回はムートンブーツをスムーズに履くためのシューホーンならぬムートンブーツホーンをご紹介します。ムートンブーツを履くのは悪戦苦闘と言えますね。冬の休日は特にムートンブーツを履く男性は多いと思います。
ムートンブーツホーンを使えば、足を簡単にムートンブーツの中に滑り込ませることができます。使い方は非常に簡単。ムートンブーツのかかと側にムートンブーツホーンをあてて、足を滑らせるだけです。何がよいのかというと、エンジニアメンズムートンブーツを履くのにちょうどよい長さと幅なのです。
しかも、薄いプラスチック製で曲げやすく、足とムートンブーツの隙間にスムーズに挟まります。しかも、このサイズならば、持ち運びも可。ムートンブーツホーンは言い過ぎかもしれませんが、ガイドにとってはやっと探し当てた発明品のような感動がありました。このムートンブーツホーンは昔からある代物なのだそう。



Posted by neeko  at 16:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。