neeko のブログ>ファッションブーツ>歩き易いムートンブーツ

2014年01月16日

歩き易いムートンブーツ

一番目のムートンブーツ、インパクトのある厚底ソールが印象的なショートブーツが登場。厚底で見た以上に盛れちゃう美脚ヒール採用だから、履くだけで誰でも脚長美脚に。1足で長くお使いいただけるアイテム。お客様からのコメントは次です!
歩き易いムートンブーツ

*歩きやすい
写真のイメージと、相違ないです。足当たりは、柔らかいです。履いてみたらかなり歩きやすいと思います。
*履きやすい
このカラーは大好きです。そして、ブーツはやっぱりあったかくて履きやすい!注文してから配送までの早さにびっくり。メールでの丁寧な対応にも感謝です。またここで買いたいです
*買って正解です
黒を購入しました。ベルト付きなのでシンプルすぎないところが良かったです。サイズもピッタリで色もデザインも可愛くて大変気に入ってるので他のお色も検討ちゅ☆このデザインでこのお値段はとってもお得!!
歩き易いムートンブーツ

二番目はヒールアップスニーカーの様なタイプのショートブーツです。スニーカーほどカジュアルになり過ぎない大人っぽいデザインが特徴。程よい高さのヒールで歩き易い。女性らしさも取り入れたカジュアルファッションに合わせるのがオススメ。
その評判について
*大満足です!
色とデザインに一目惚れして購入。履き心地は最高に良いです!!!まだ長時間あるいてないのですが、1時間程のお買い物は、疲れることなく、痛みもなく、さらに足元カワイイので気分最高でいっぱい歩けます♪迷ってる方は、欲しい色やサイズがなくならないうちにぜひ購入を^^
*いいお買いもの
自分には、ちょうどよいサイズだったと思います。中のボアはフカフカで、とても暖かく、見た目もお値段以上で、とてもよい買い物が出来たと思います。
クツベラ使用で、脱ぎ履きもブーツじゃないみたいに、楽です。


同じカテゴリー(ファッションブーツ)の記事画像
スタイリッシュな印象のブーツ
ムートンブーツ汚れ防止
寒い日に必ず欲しいオシャレなブーツ
ムートンブーツで印象ぐっとアップする
ネットショップのムートンブーツイメージ
大人らしく高く評価されてるムートンブーツ
同じカテゴリー(ファッションブーツ)の記事
 スタイリッシュな印象のブーツ (2013-12-25 17:19)
 ムートンブーツ汚れ防止 (2013-11-18 16:56)
 寒い日に必ず欲しいオシャレなブーツ (2013-11-05 16:26)
 ムートンブーツで印象ぐっとアップする (2013-10-18 16:03)
 ネットショップのムートンブーツイメージ (2013-10-10 16:41)
 大人らしく高く評価されてるムートンブーツ (2013-09-30 18:31)

Posted by neeko  at 15:00 │Comments(0)ファッションブーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。