neeko のブログ>ブーツの作り方>ブーツキーパーとお手入れ

2013年06月18日

ブーツキーパーとお手入れ

ブーツのお手入れに関するブーツキーパーのお話です。ブーツキーパーは自分で作れるもんですよ。
今回のテーマは、ブーツキーパーを手作りしてみよう!特に型くずれしやすいブーツの場合、ぜひ用意しておきたいのが「ブーツキーパー」です。丸めた新聞紙などでも代用できますが、せっかくなら見た目もかわいく作ってみてはいかがでしょうか?こちらは、100円ショップでも手に入るフェルトや新聞紙、破れたストッキングを利用したブーツキーパーの作り方。市販のものもたくさんありますが、こんなふうに自分の好きなデザインで自作してみるのもいいですね。
履く機会は多くても、ついケアを怠りがちなのがブーツです。次のシーズンもお気に入りのブーツを気持ちよく履けるよう、衣替えの際にはぜひ実践してみて下さい。


同じカテゴリー(ブーツの作り方)の記事
 ドクターマーチン (2013-08-02 18:14)
 センスアップコーディ (2013-07-29 20:30)
 従来のビーズ細工と同じ感覚で使用する事も出来ます (2013-07-21 18:12)

Posted by neeko  at 18:25 │Comments(0)ブーツの作り方

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。