neeko のブログ>ブーツの特徴>アンティーク&ムートンブーツ

2013年07月16日

アンティーク&ムートンブーツ

アンティークよいうと、言葉よりは一種の表現と言うべきなのでしょう、ムートンブーツに限らず、様々な世界で使われていますね。でも、シックなアンティーク調のデザインに仕上げたいとおっしゃる方の方が、ずっと多いそうです。
結果、手作り雑貨のお店などで、アンティーク調のアクセサリーを買われる事になる人もいると、あるカルチャー教室の先生はおっしゃっていらっしゃいました。少なくとも、家具や衣類の場合は、その殆どがあえて素朴の素材で素朴なデザインに仕上げた所謂アンティーク調だろうと思います。
なので、ムートンブーツでも同様に、デザインだけの話ではないだろうかと私は思うんですね。それこそ、キラキラ輝くようなスワロフスキーとかを使って居ないようなアクセサリー。


同じカテゴリー(ブーツの特徴)の記事
 春先のブーツ保管 (2013-09-03 23:53)
 ショートブーツ+チャップス (2013-08-14 23:27)
 裁縫の基本アイテムーームートンブーツの型紙 (2013-07-26 17:22)
 ブーツムートンの特徴 (2013-07-20 15:50)
 美脚ムートンブーツ選び (2013-07-13 16:54)
 ムートンブーツメンテナスのオススメポイント2 (2013-07-09 22:06)

Posted by neeko  at 18:13 │Comments(0)ブーツの特徴

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。